×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2021-04-02
  • 更新日2022-01-20

近いよりも”好み”で選びたい!北野田駅の歯医者さんの必読ポイントはこちら

北野田駅 歯医者

たくさんある歯医者さんの中から、どこの医院に行けばいいんだろうとお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

そのほかにも「日曜も診療している歯医者さん」や「痛みの少ない治療を取り組む歯医者さん」など、が多数あります。ぜひ歯医者さん探しの参考にしてみてください。

※各掲載医院の情報は2018年3月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

北野田駅にある歯医者さんのおすすめポイント!

医療法人 吉田歯科クリニック

北野田駅 西口 徒歩12分

医療法人 吉田歯科クリニック
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:00

ネット予約の空き状況:今日空き

電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

電話代行オペレーターへつながる場合があります。

電話代行オペレーターへお電話がつながりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。

1)市区郡名
2)医院名

「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

医療法人 吉田歯科クリニックの基本情報

歯医者さん嫌いの方も多いですが、その理由としてしばしば指摘されるのは歯医者さんの治療は痛いからということです。吉田歯科クリニックでは、患者さんの負担を少しでも和らげられるよう、麻酔を用いた治療などさまざまな工夫をしています。

また、治療の説明もしっかり行っており、患者さんが不安を抱くことのないよう努めています。歯医者さんに行くと緊張してしまうという方も、吉田歯科クリニックでは和やかな雰囲気づくりを心がけているのでリラックスして通えるでしょう。

医療法人 吉田歯科クリニックのおすすめポイント

さまざまな工夫で麻酔注射の痛みを軽減

麻酔注射が痛くてなかなか歯医者さんに足を運べないという方もいるのではないでしょうか。

吉田歯科クリニックでは、麻酔液を注入するときのペースが一定でないと痛みが出てしまう場合があるため、電動注射器という機器を使って注射しています。さらに部位や状況に応じて、複数の麻酔液を使い分け、患者さんの負担をできる限り抑えます。

土曜や日曜も治療が受けられ予定が立てやすい

診療は木曜を除いて平日が19時半、土曜は13時、日曜は18時まで受け付けをしています。土日も休まず治療しているため、平日に忙しい方も通院の予定が立てやすいでしょう。

医院名医療法人 吉田歯科クリニック
診療内容保険診療小児歯科定期健診予防歯科美容診療訪問歯科診療口臭歯周病入れ歯・義歯インプラントホワイトニングホームホワイトニング顎関節症クリーニングつめ物・かぶせ物噛み合わせ虫歯レーザー治療歯科検診
住所大阪府堺市東区西野104-2〔地図
最寄り駅北野田駅 西口 徒歩12分
備考駐車場ありカード払いOK(自由診療)カード払いOK(保険診療)急患対応
固定電話番号072-239-6474
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

いかがでしたか?今回は北野田駅周辺の歯医者さんを掲載しました。こちらのエリアで歯医者さんをお探しの方は、ぜひ一度通ってみてください。

また、掲載している各医院のおすすめポイントも参考になったのではないでしょうか。健康な歯を維持していくためには、定期的に歯医者さんに通うことが大切です。ご自身にあった歯医者さんで、丈夫な歯を目指していきましょう。

北野田駅周辺の歯医者さん一覧へ

北野田駅のその他の歯医者