×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2022-04-19
  • 更新日2023-04-10

前橋駅周辺の通いやすい歯医者さん!土日祝日診療に対応しているところも

前橋駅 歯医者

前橋駅エリアは群馬県を代表する都市で、自然と暮らしやすい街並みが共存している地域です。

この記事では、大人だけでなく子供やご年配のかたも通いやすい歯医者さんを掲載していま。

ぜひこの記事を参考にして、自分に合った歯医者さんを探してみてはいかがでしょうか。

※各掲載医院の情報は2019年09月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

平日夜21時まで!前橋駅周辺の仕事帰りに通いやすい歯医者さん

昭和大橋歯科医院

前橋駅 車12分

昭和大橋歯科医院
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~21:00
14:30~20:00
09:00~12:30

ネット予約の空き状況:明日空き

「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

昭和大橋歯科医院の基本情報

『昭和大橋歯科医院』は、土曜日・日曜日・祝日の診療をおこなっている歯医者さんです。平日は夜21時まで診察しているので、仕事や学校、子育てが忙しいかたでも継続的な通院がしやすいです。

一般的な歯科治療で虫歯などのケアをしていて、歯並びの相談などにも応じています。

また、院長先生は女性ですので、男性歯科医師が苦手なかたが、通いやすいです。

昭和大橋歯科医院のおすすめポイント

緊張が和らぐ歯医者さん!居心地の良い明るい院内

患者さんの緊張を和らげられるよう、『昭和大橋歯科医院』は、明るい院内づくりと優しいスタッフの対応を心がけています。
そのためリラックスしやすく、緊張もほぐれるので質問しやすいです。

落ち着いた雰囲気の待合室は、衛生面にも配慮していて、明るく綺麗な状態を整えています。緊張あまりせずに待ち時間を過ごせるので、落ち着いた気持ちで診察に進むことができます。

メンテナンスに尽力!笑気麻酔でリラックス

『昭和大橋歯科医院』は、痛くなる前の検診などをおこなうことで、トラブルからお口を守っています。具体的には、定期的な点検やメンテナンスに尽力することで歯の健康を維持できるようにしています。

また、治療に伴う痛みを減らすため、笑気ガスなどで対処しています。笑気ガスとは、鼻からガスを吸引することで、治療に対する不安や緊張を和らげる処置のことをいいます。リラックスした状態で治療を受けられるようになり、高血圧のかたも処置を受けることが可能です。

医院名昭和大橋歯科医院
診療内容保険診療矯正歯科小児歯科歯科口腔外科美容診療歯周病入れ歯・義歯インプラントホワイトニングホームホワイトニングオフィスホワイトニングドライマウス顎関節症つめ物・かぶせ物親知らず知覚過敏噛み合わせ虫歯レーザー治療歯科検診
住所群馬県前橋市公田町698-1〔地図
最寄り駅前橋駅 出口 車12分
備考駐車場ありバリアフリーカード払いOK(自由診療)カード払いOK(保険診療)英語対応
固定電話番号027-265-7166
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

日曜日もOK!前橋駅周辺の予定を合わせやすい歯医者さん

オーラルケア前橋デンタルクリニック

前橋駅 徒歩18分

オーラルケア前橋デンタルクリニック
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

電話代行オペレーターへつながる場合があります。

電話代行オペレーターへお電話がつながりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。

1)市区郡名
2)医院名

オーラルケア前橋デンタルクリニックの基本情報

『オーラルケア前橋デンタルクリニック』は、患者さん目線の治療をおこなっています。口元のコンプレックスにも応対していて、患者さんが治療内容を十分に把握し、納得してから治療をスタートしています。継続的な通院ができず、挫折してしまった経験があるかたでも、通いやすい歯医者さんです。

また、土曜日も夜19時まで診療しているので、ライフスタイルに合わせた通院がしやすいです。

オーラルケア前橋デンタルクリニックのおすすめポイント

事前に防ぐ歯周病!顕微鏡で早期発見

『オーラルケア前橋デンタルクリニック』は、さまざまな治療を可能にするための体制を整えている歯医者さんです。

口腔内にある菌を素早く見つけられる顕微鏡を活用し、お口の中の様子を確認しながら治療しています。顕微鏡を用いることで、症状の進行を抑え、予防につなげられるようにしています。

早期発見と早期治療で、口腔内を健康に保つことができるよう配慮しています。

プライバシーに配慮!使いやすい診察室

診察室は、周囲の視線が気にならないよう、プライバシーに配慮されています。広くゆったりとした、明るく開放的でリラックスしやすい診察室は、診察台と診察台の間に大きなパーテーションが設置されています。

個室のような空間なので、周囲を気にすることなく治療に集中でき、歯医者さんとのコミュニケーションも取りやすいです。
治療に関する疑問を解消しやすい環境が整っている歯医者さんです。

医院名オーラルケア前橋デンタルクリニック
診療内容保険診療小児歯科予防歯科美容診療訪問歯科診療歯周病入れ歯・義歯ホワイトニングホームホワイトニングつめ物・かぶせ物知覚過敏虫歯
住所群馬県前橋市大手町1-5-11大手町ビル〔地図
最寄り駅前橋駅 出口 徒歩18分
備考駐車場ありカード払いOK(自由診療)院内処方急患対応
固定電話番号027-223-6780
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

前橋駅周辺には、駅からアクセスしやすい歯医者さんや、土日や夜間の診療に対応している歯医者さんがあります。痛みや不快感を取り除くためには、歯医者さんでの治療やケアが必要です。

ぜひこの機会に、自分に合った通院先を探してみてくださいね。

気兼ねなく通える歯医者さんで、健康的な口内環境をつくってみませんか。

前橋駅周辺の歯医者さん一覧へ

前橋駅のその他の歯医者