×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2022-04-19
  • 更新日2022-04-19

西川口駅周辺の歯医者さん!仕事帰りでも通える歯医者さん

西川口駅 歯医者

西川口駅がある川口市は人口が多い町として知られ、中心部へのアクセスが便利なことから、多くのビジネスパーソンが暮らしています。 この記事では、西川口駅周辺の歯医者さん情報を掲載しています。楽しく通える歯医者さんをモットーにしている『松浦玄嗣デンタルオフィス』などを紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

※各掲載医院の情報は2019年03月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

駅から近くて夜23時まで診療!西川口駅周辺の仕事帰りに通いやすい歯医者さん

松浦玄嗣デンタルオフィス

西川口駅 東口 徒歩2分

松浦玄嗣デンタルオフィス
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~23:00
16:00~23:00
09:30~13:00

※学会がある場合には臨時休診あり

電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

電話代行オペレーターへつながる場合があります。

電話代行オペレーターへお電話がつながりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。

1)市区郡名
2)医院名

松浦玄嗣デンタルオフィスの基本情報

松浦玄嗣デンタルオフィスは、目の前の治療だけではなく、健康な歯を保つための治療も行っています。口腔ケアを考えた治療で、健康的なお口づくりをサポートしています。

また、平日は夜23時まで診療しているので、仕事が忙しいかたでも通いやすいです。
「楽しく通ってもらうこと」をモットーとしていて、歯科治療を継続できるよう配慮している歯医者さんです。

松浦玄嗣デンタルオフィスのおすすめポイント

平日夜23時まで診療!原因を理解し改善

松浦玄嗣デンタルオフィスの特徴は,平日夜23時まで診療しているところです。就寝前に起こりやすい夜間の急な痛みにも対応できるよう、夜23時まで診療できる体制を整えています。

また、より良い口内環境をつくっていくため、トラブルの原因や改善方法について丁寧に説明しています。治療による変化がわかりやすいので、ケアの改善点などが理解しやすくなります。

痛みの少ない治療!予防ケアにも注力

松浦玄嗣デンタルオフィスは、痛みの少ない治療を取り入れています。細めの麻酔針を取りいれ、痛みに対するストレス軽減を図っています。
また、トラブルからお口を守る予防ケアにも注力しています。具体的には、日頃のケアで取り切れていない汚れを見極め、改善していきます。改善が見られない場合は、細菌検査とクリーニングで、お口の環境を整えていきます。

医院名松浦玄嗣デンタルオフィス
診療内容保険診療矯正歯科矯正歯科 ワイヤー矯正矯正歯科 マウスピース矯正小児歯科予防歯科歯科口腔外科美容診療口臭歯周病入れ歯・義歯インプラントホワイトニングホームホワイトニングオフィスホワイトニングドライマウス顎関節症クリーニング抜歯根管治療つめ物・かぶせ物差し歯ブリッジ親知らず知覚過敏小児矯正小児矯正 ワイヤー矯正小児矯正 マウスピース矯正噛み合わせ虫歯口腔がん検診全身麻酔レーザー治療障がい者治療歯石除去SRPジェットクリーニングPMTC歯科検診
住所埼玉県川口市並木3-9-18第一ヤマトビル202号〔地図
最寄り駅西川口駅 東口 徒歩2分
備考個室制カード払いOK(自由診療)カード払いOK(保険診療)院内処方英語対応中国語対応韓国語対応ウォーターサーバーあり絵本あり急患対応
固定電話番号048-258-5890
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

西川口駅周辺には、さまざまな特徴を持った歯医者さんがあります。忙しいサラリーマンやOLでも通えるよう、土曜日・日曜日も診療している歯医者さん、子供にも配慮した治療をしている歯医者さん、急な痛みやトラブルにも対応できるよう夜遅くまで診療している歯医者さんがあります。

なかなかいい歯医者さんに出会っていないかた、治療継続をあきらめてしまっていたかたも、ぜひこの機会にかかりつけの歯医者さんを見つけましょう。

西川口駅周辺の歯医者さん一覧へ

西川口駅のその他の歯医者