×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2022-04-19
  • 更新日2023-04-14

多治見駅の歯医者さん!診療時間やおすすめポイントを掲載

多治見駅 歯医者

多治見駅のある岐阜県多治見市は美濃焼の産地としてよく知られています。窯元が点在しているだけでなく、美術館や資料館、ギャラリーなど陶磁器に関する施設がたくさんあります。

また、1980年代から団地や分譲マンションの建設が活発になって、名古屋市のベッドタウンという側面も強まってきました。

この記事では多治見駅周辺の歯医者さんについて掲載しています。
多治見駅の近くで歯医者さんをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

※各掲載医院の情報は2019年3月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

Contents

まとめ

多治見駅周辺の歯医者さんは、患者さんが無理なく治療を受けられるような体制の整っているところが多いです。

駅から近く通いやすい、痛みの少ない治療をして患者さんの負担を軽減するなどの対策が見受けられます。
また、キッズルームを用意している歯医者さんもあり、子供のいる人でも気兼ねなく治療を受けられます。

痛みが怖い、あるいは子供が小さく手がかかるという理由で歯科の受診をためらっていた人も通院できる歯医者さんがあるといえます。

多治見駅周辺の歯医者さん一覧へ

多治見駅のその他の歯医者