×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2022-04-19
  • 更新日2023-04-07

垂水駅周辺にある歯医者さん!土曜診療に対応している医院を掲載!

垂水駅 歯医者

垂水駅は、「山陽本線(JR神戸線)」が乗り入れる駅です。駅の近くに商業施設があるため、お出かけのついでに買いものできます。

この記事では、垂水駅周辺にある歯医者さんの基本情報を掲載しています。

各歯医者さんのおすすめポイントもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

※各掲載医院の情報は2019年11月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

平日の夜間診療に対応!垂水駅周辺にある仕事帰りに受診できる歯医者さん

医療法人社団 梶歯科医院

垂水駅 出口2 徒歩2分

医療法人社団 梶歯科医院
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

電話代行オペレーターへつながる場合があります。

電話代行オペレーターへお電話がつながりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。

1)市区郡名
2)医院名

医療法人社団 梶歯科医院の基本情報

『梶歯科医院』は、山陽本線「垂水駅」2番出口から徒歩2分の場所にあります。車でアクセスする場合には、商業施設の駐車場を利用できます。

水曜日を除く平日に夜19時まで診療しているため、仕事帰りの受診も検討できます。

院内は間接照明で照らされた、あたたかい雰囲気の空間です。洗面台があるため、受診前に歯磨きできなかった際も心配ありません。

医療法人社団 梶歯科医院のおすすめポイント

こだわりの空間!プライバシーにも配慮

リラックスして過ごしてもらえるよう、環境づくりにこだわっています。

待合室には港をイメージした、青と白を基調にした内装を施しています。ヨットをモチーフにしたインテリアも配置し、院内を柔らかい雰囲気にさせています。

また、診療室には半個室と個室、両タイプを備えています。プライバシーが保たれた空間なので、気持ちが落ち着きやすいです。

モニターを使った説明!しっかりとヒアリング

患者さんの理解を得られるよう、治療前の説明をしっかりと行っています。大型のモニターに検査画像やアニメーションを映し出しているので、目で見て確認しながら説明を受けられます。

また、一人ひとりの要望を尊重しています。患者さんの考えを伝えてもらえるよう、傾聴の姿勢を大切にし、話しやすい雰囲気を整えています。

医院名医療法人社団 梶歯科医院
診療内容保険診療予防歯科歯科口腔外科美容診療口臭歯周病入れ歯・義歯インプラントホワイトニングホームホワイトニングオフィスホワイトニングドライマウス顎関節症抜歯根管治療つめ物・かぶせ物差し歯ブリッジ親知らず知覚過敏噛み合わせ虫歯口腔がん検診歯石除去SRPPMTC歯科検診
住所兵庫県神戸市垂水区天の下町1-1-223ウエステ垂水2F〔地図
最寄り駅垂水駅 出口2 徒歩2分山陽垂水駅 出口2 徒歩2分東垂水駅 出口 徒歩14分霞ヶ丘駅(兵庫県) 出口 徒歩15分舞子駅 出口 車7分
備考駐車場あり個室制院内処方靴のまま診療可中国語対応絵本あり急患対応
固定電話番号078-707-2735
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

垂水駅周辺には、山陽本線「垂水駅」2番出口から徒歩2分の『梶歯科医院』や、月曜日・火曜日・金曜日に夜20時まで診療している『元村歯科医院』、院内にキッズスペースを設けている『オレンジ歯科クリニック』など、さまざまな歯医者さんがあります。

「平日は忙しくてスケジュールが合わない……」というかたは、土曜日・日曜日も診療している歯医者さんに相談してみてはいかがでしょうか?
ぜひこの機会に、自分に合う歯医者さんを見つけてください。

医療法人社団 梶歯科医院

垂水駅 出口2 徒歩2分山陽垂水駅 出口2 徒歩2分東垂水駅 出口 徒歩14分霞ヶ丘駅(兵庫県) 出口 徒歩15分舞子駅 出口 車7分

垂水駅周辺の歯医者さん一覧へ

垂水駅のその他の歯医者