×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2022-07-14
  • 更新日2023-01-10

必読!宇都宮市のマウスピース矯正のおすすめポイントを公開中

宇都宮市 マウスピース矯正

こちらの記事では、宇都宮市内でマウスピース矯正を取り扱っている歯医者さんをまとめています。栃木県の県庁所在地である宇都宮市のなかには、歯列矯正の治療を受けられる歯医者さんが数多く点在しています。そのなかには、透明な素材でできたマウスピースを用いて歯列を整えていく「マウスピース矯正」の治療を受けられる歯医者さんもあります。こちらの記事に掲載されている歯医者さんは、丁寧なカウンセリングを心がけているりょう矯正歯科クリニックです。歯医者さんの特徴やおすすめポイントを掲載しています。歯医者さん探しに役立ててみてください。

※矯正歯科は自由診療です。

※各掲載医院の情報は2019年7月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

目立ちにくい歯列矯正を扱っている!宇都宮市内の歯医者さん情報

まとめ

宇都宮市内でマウスピース矯正の相談ができる歯医者さんをまとめました。マウスピース矯正は周囲から気づかれにくかったり、自分で取り外すことができたりする点がメリットとして挙げられます。その一方でデメリットとして、対応できる症状に限りがあったり、装着の時間は守らないといけなかったりということが挙げられます。歯医者さんによって扱っている治療方法は異なります。歯医者さんを探す際に、こちらの記事に載っている情報も役立ててみてください。

宇都宮市周辺の歯医者さん一覧へ

宇都宮市のその他の歯医者