×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2023-04-20
  • 更新日2023-12-19

駅から徒歩3分以内!青山一丁目駅周辺の歯医者さん

青山一丁目駅 歯医者

青山一丁目駅周辺は、高層マンションやビルが立ち並ぶエリアですが、緑が多い場所もあります。駅周辺にはさまざまな飲食店があり、外食には困りません。

こちらの記事では、青山一丁目駅近辺の歯医者さんを紹介しています。ぜひ、参考にしてみてください。

※各掲載医院の情報は2019年03月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

駅から徒歩1分!青山一丁目駅周辺のアクセスしやすい歯医者さん

田中歯科医院

青山一丁目駅 徒歩1分

田中歯科医院
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

電話代行オペレーターへつながる場合があります。

電話代行オペレーターへお電話がつながりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。

1)市区郡名
2)医院名

田中歯科医院の基本情報

『田中歯科医院』は、患者さんが歯に対してしっかりした意識が持てるよう、コミュニケーションを大切にしています。
歯医者さんやスタッフは、患者さんに対して丁寧な対応をしています。院内は明るい雰囲気で、清掃が行き届いています。

力を入れているのは、歯の詰めものや被せものです。
虫歯や歯周病などで歯の一部や歯そのものが無くなってしまったかたにも、かみ合わせがしっくりくるものを提供しています。

田中歯科医院のおすすめポイント

スピーディーできれいな仕上がり!入れ歯や義歯の作製

院内にいる歯科技工士が、すばやく入れ歯や義歯を作製しています。仮歯もきれいに取りつけることができ、フルマウスの入れ歯は2週間ほどで作製できるところが特徴です。

治療期間の短縮をのぞめるので、虫歯や歯周病・事故などで歯を失った患者さんの負担が少なくなります。

さらに歯科技工士は、歯医者さんから直接患者さんの情報を聞くので、患者さんに合った入れ歯や義歯を作ることができます。

細い針を使用!痛みを軽減する治療

患者さんの歯医者さん通いを楽にできるよう、痛みに配慮した治療を、器具にこだわり行っています。できるだけ細い針を選んで麻酔し、針を刺すときに患者さんに声かけをするなど、痛みを軽減する治療に努めています。

また、処置するときは、患者さんの様子を見ながら優しく治療を行うので、歯医者さんが苦手なかたでも通院しやすいです。

医院名田中歯科医院
診療内容保険診療矯正歯科予防歯科歯科口腔外科美容診療歯周病入れ歯・義歯インプラントホワイトニングホームホワイトニングオフィスホワイトニング顎関節症クリーニング抜歯根管治療つめ物・かぶせ物差し歯ブリッジ噛み合わせ虫歯歯石除去SRPジェットクリーニングPMTC歯科検診
住所東京都港区南青山1-1-1〔地図
最寄り駅青山一丁目駅 3番出口 徒歩1分
備考カード払いOK(自由診療)院内処方靴のまま診療可英語対応急患対応
固定電話番号03-3475-1188
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

青山一丁目駅近辺の歯医者さんを掲載しています。

青山一丁目駅から徒歩3分以内なので、アクセスしやすいところもポイントです。ぜひこの機会に、通院しやすい歯医者さんを見つけてみてください。

田中歯科医院

青山一丁目駅 3番出口 徒歩1分

青山一丁目駅周辺の歯医者さん一覧へ

青山一丁目駅のその他の歯医者