×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2022-04-19
  • 更新日2022-04-19

古河市にある仕事帰りや休日に通いやすい歯医者さん!

古河市 歯医者

茨城県古河市は、平坦な地形で暖かい気候によって近隣農業が発達しています。

また、製菓などの食品製造業も盛んです。 また、さまざまな路線が通っていて、埼玉県や東京都などにアクセスしやすいです。 この記事では、車で通いやすい「髙尾歯科医院」や、夜20時まで診療をおこなっている「大平歯科診療所」など、特徴を持った歯医者さんを紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

※各掲載医院の情報は2019年3月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

水曜日・金曜日は夜20時まで診療!古河市の仕事帰りに通いやすい歯医者さん

嶋野歯科医院

栗橋駅 東口から車10分

嶋野歯科医院
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:30

※休診日 毎週木曜、祝日(日曜隔週、土曜月1回)

電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

電話代行オペレーターへつながる場合があります。

電話代行オペレーターへお電話がつながりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。

1)市区郡名
2)医院名

嶋野歯科医院の基本情報

嶋野歯科医院は、水曜日と金曜日は夜20時まで診療していて、土曜日・日曜日も受け付けているので、忙しいかたでも通いやすい歯医者さんです。

また、幅広い診療科目を設けていて、予防治療に力を入れています。歯科衛生士による歯のクリーニングや、ブラッシング指導なども受けられます。

嶋野歯科医院のおすすめポイント

歯周病原菌検査を導入!さまざまな予防治療に対応

予防歯科に力を入れています。歯科衛生士による歯のクリーニングでは、日々の歯磨きでは落しきれない汚れを取り除き、歯のトラブルを予防します。また、正しいセルフケアができるよう、一人ひとりの歯の特徴に合わせたブラッシング指導をしています。

さらに、歯周病予防では歯周病原菌検査キットを導入しています。歯周病菌抗菌療法など、さまざまな方法での予防が可能になります。

それぞれにあった治療方法を提案!カウンセリング専任のスタッフが常駐

患者さんの要望や悩みに寄り添った診療ができるよう、カウンセリング専任のスタッフが常駐しています。さまざまな視点から話しを聞き、予算や費用などを考慮した治療計画をたてるよう努めています。幅広い診療科目を設けているので、虫歯や歯周病治療だけではなく、矯正歯科や見た目に関する相談などにも対応しています。

医院名嶋野歯科医院
診療内容保険診療矯正歯科矯正歯科 マウスピース矯正小児歯科予防歯科歯科口腔外科美容診療口臭歯周病入れ歯・義歯インプラントホワイトニングホームホワイトニングオフィスホワイトニングクリーニング親知らず虫歯マウスピース矯正PMTC
住所茨城県古河市坂間105-1〔地図
最寄り駅栗橋駅 東口 車10分古河駅 西口 車12分
固定電話番号0280-48-5656
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

古河市にある歯医者さんを掲載しています。口の中の写真を用いて視覚的にわかりやすい説明を行う「髙尾歯科医院」、夜19時以降も診療に対応している「嶋野歯科医院」など違う特徴を持った歯医者さんです。古河市にお住まいのかたや、頻繁に古河市を訪れるというかたはこの機会に、通える歯医者さんを見つけてみてはいかがでしょうか。

嶋野歯科医院

栗橋駅 東口 車10分古河駅 西口 車12分

古河市周辺の歯医者さん一覧へ

古河市のその他の歯医者