×
歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科
  • 公開日2022-04-20
  • 更新日2022-04-20

取手駅周辺の歯医者さん!注射針を使わない麻酔が受けられる医院も

取手駅 歯医者

取手駅周辺にある歯医者さんの情報を掲載しています。

『ワンズ歯科クリニック』は、取手駅から徒歩1分の場所にある歯医者さんで予防歯科に力を入れています。
また、『取手デンタルクリニック』は、痛みの少ない虫歯治療のためにいろいろな麻酔を使って治療を提供しています。

歯医者さんごとに、治療方針などが異なるので、この記事を参考にして、自分に合った歯医者さんを選んでみてください。

※各掲載医院の情報は2019年12月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

Contents

まとめ

取手駅周辺にある歯医者さんを掲載しました。

専属の歯科技工所で患者さんごとに合ったつめ物・かぶせ物をスピーディに作製できるワンズ歯科クリニックや、虫歯予防に力を入れていて親子でブラッシング指導を受ける取手デンタルクリニックのように、歯医者さんごとにさまざまな特徴があります。

自分に合った歯医者さんを選ぶため、この記事を参考にしてください。

取手駅周辺の歯医者さん一覧へ

取手駅のその他の歯医者